スポンサーサイト


Platonic Love~10.

g-homin-tvguide20-20E382B3E38394E383BC_convert_20161020140859.jpg
10.






《ユノ…今日はありがとう
離れたくなくて泣けたじゃん…またデートしたいな》
別れ際のチャンミンの表情を思い出す
俺は直ぐに返信する
《お疲れ様…もしかして泣いてた?》
《うん…悲しかったから》
やっぱり…
《正直に言うと俺もお前の顔見てウルッときた》
チャンミンは目を潤ませて泣いてたんだ
あのお前の顔…忘れられない
《嬉しいこと聞いちゃったな》
チャンミンの置かれた環境が切ない
アイツは愛されて結婚したんじゃない
可哀想だが借金の返済の担保に使われた
仕組まれた結婚って事だ
俺の結婚も大概だけどお互い納得しての結婚だからな
《また会ってくれる?》
《もちろん…また会おう》
《やった》
チャンミンの笑顔が目に浮かぶ
《こんな楽しかった日なのに夜は地獄》
《え?》
《ユノ…僕は抱かなきゃダメなのかな》
《奥さん?》
《うん》
《どうかな…奥さん次第じゃない?》
既読のまま暫く返信が途絶える
《チャンミン…嫌ならやんわり断るか…奥さんと話し合ったらどうだ?》
《無理だよ…》
《そっか》
《恋愛して結婚したんじゃないよ僕…別れたくても別れられない》
なんかネガティブ思考なってるな
《ずっとこのまま生きていくのかな…》
《やり切れないチャンミンの気持ちは分かるよ》
《恋愛して結婚したかったな…》
《俺…恋愛して結婚してないタイプだから何も言えない》
《僕たち似た者同士だね》
チャンミンの言葉にドキリとする
《そうだな》
俺とチャンミンは似た者同士か…ある意味そうだよな
《俺はさ…自分の好きなように出来るけどチャンミンは奥さんの束縛が半端ないからな~》
《うん》
《それが外出する条件だっけ》
《なに?》
《セックス》
《そう…彼女がその気分なら僕は身体を奉仕する》
それはつまり…チャンミンが外に出れば出るほどチャンミンは奥さんの相手しなきゃならない
チャンミンがセックスしたがらないのを分かっててなら凄い奥さんだ
必然的に外出しなくなるもんな
外出しても常に奥さんの存在が脳裏をよぎるだろ?
これも一種の束縛ってやつか
「怖っ…」
俺の口から思わず漏れる
《僕さ…大変なんだよ?…ヤりたくもないのに勃たせなきゃダメなんだから》
《ビデオ見て勃たせるのか?》
《うん…お気に入りのがあるからそれ見て頑張る僕です》
《(笑)》
《僕…笑えないんだけど》
ふくれっ面なチャンミンが安易に想像できて俺は笑ってしまう
《悪い…》
《イイです別に…》
《なぁ…奥さんは自由にしてんだろ?》
《うん…僕が気にしないから》
そっか…
《男がいようがいまいが僕にとってはどうでも良いし…》
《好きじゃないんだもんな》
《うん》
はぁ…大変な環境だな
窓から外を見るとそろそろ最寄り駅に着く感じ
《チャンミン…駅に到着だ》
《早いね》
《うん…ちょっと歩くな》
俺は改札を出ると自宅に向かって歩き始めた
《家に着いたらまた連絡するよ…チャンミンはまだ着かない?》
《電車に揺られてる…向かいのオジサンが僕をジッと見てて気持ち悪い》
《お前…狙われてんじゃない?》
チャンミンは同性にもきっと好かれるタイプと思ってそう打ってみた
《かも?…気持ち悪いからユノと話してたい》
やっぱりしょっちゅうそんな視線浴びてんだな
俺は改札を出て小走り
《俺ん家…駅からそんな遠くないから走って帰るし少し待ってろ》
《うん》
俺は小走りどころか猛ダッシュで帰った
ハァっ…ハァっ
スゲー走ったな…
俺は玄関に入ると直ぐにチャンミンへ連絡する
《お待たせ》
《わっ…早い!!》
《めちゃくちゃ走ったよ》
《超嬉しいな》
《だろ?》
《うん》
俺は上着を椅子にかけるとソファに座った
《ねぇユノ…ユノは僕と会いたくならないの?》
会いたくならないのって…
今会ったばっかでこの質問するチャンミンが可愛い
《また遊びたいって思ってるよ…初めて会ったあの日もお前とまた会いたいって思ったしね
でも外に出るって事はチャンミンにとってどうなんだ?…大丈夫か?》
《ユノに会えるなら大丈夫…その後の行為も我慢する》
《お前…ほんと奥さんとのセックス嫌なんだな》
《僕は…》
《僕は愛のあるセックスがしたいだけ……》
なんて返せば良いか文字を打てずにいると
《ユノ…聞いてる?》
チャンミンからメッセージが入る
《うん》
《僕は愛のあるセックスがしたい》
返信に困る俺
《わかるよ…愛のあるセックスは心も身体も満たしてくれるからな》
《僕は彼女と居る限り味わえない》
別れることも出来ないチャンミンに俺はどう答えたら良いのか分からなくなる
《ユノとなら…》
《え?》
《僕は満たされるかも知れないな》
《それってつまり…》
俺は思った事を最後まで打つのをやめる
《ごめん…変な想像しちゃった》
《つられて俺も想像しちゃったじゃん》
《(笑)》
リアルに想像しちゃった俺は変な気分になりそうで一人焦る
《チャンミン…俺と遊んで気が晴れるならいつでも誘ってくれ》
《それ…間に受けていいの?》
《いいよ》
《僕はユノを信じるよ?》
《信じろ…俺は有言実行する男だから》
《うん》
《ライブも一緒に行こう》
《やった!!…チケット絶対取らないとね》
《そうだな》
《ほんとに楽しかった…ありがとうユノ》
《またなチャンミン》
お互いバイバイのスタンプで会話は終わった
「フゥ~…」
俺は天井を見上げ大きく溜め息をつく
お前の気持ちが安らげるなら俺はお前と会おうと心から思った
俺も会いたいしチャンミンを守ってやりたい
どんな毎日を送ってたんだろう
俺だったらストレスで気が狂いそうになりそうだけど
まさかお前がこんな夫婦生活を送っているとは思いもよらなかった
頭の中がチャンミンでいっぱいだったからかな…
その夜俺はチャンミンの夢を見た
翌朝ベッドから身体を起こし夢の内容を振り返る
夢の中で俺たちは…
「ダメだろ…」
呟き軽く頭を左右に振り俺は身支度を始めいつもの日々を送った

あれからお互い連絡もしないで過ごしてきたある日
昼休みの時間にスマホを見るとチャンミンからLINEが入ってた
《僕にとってのグッドニュース!!…彼女が社員旅行で家を空けるんだ…ねぇユノ…会おうよ!!》
無邪気に奥さんの社員旅行を喜ぶチャンミン
家を空けてる間に会おうって…いけない事しようとする学生みたいじゃん
《チャンミン久しぶり…元気にしてたか?
はしゃぐチャンミンが目に浮かんだよ(笑)
日程教えてくれる?…仕事調整するからさ》
俺はそう返信して仕事に戻った
仕事が忙しくスマホを見る事が出来ずにいた俺
確認出来たのは夜になってからだった
チャンミンから返信が入っていて画面をタップして内容を読む
《社員旅行は二週間後で四泊五日…僕の予定ではその期間毎日ユノと会う予定(笑)》
毎日って読んでウケる俺
俺は手帳を開いて予定を確認する
ちょうど中旬で良かった
《チャンミンお疲れ様…毎日デートだな(笑)
平日は会社終わりだから飯ぐらいしか出来ないけど
土日挟んでるし土日は朝からどっか行こうか
俺も考えとくけどチャンミンも行きたい所あったら教えてくれな》
俺はそう返信して自宅へと帰った
別にいけない事をしてる訳じゃないんだけど何かドキドキする俺ってどうなんだろ
気の合う奴と会える時のワクワク感とプラスアルファな感情がチャンミンにはある
チャンミンって男が好きって感情
それが異性を好きになる感情と良く似ていて自分自身驚いている
心底好きなるってこういう事なんだろうか…
「二週間後か…」
俺はシャワーを浴びて眠りについた



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Platonic Love~11. | Home | Lily~番外編★キュヒョンの胸騒ぎ~最終話

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 23:29 | # | | 編集
☆さまへ

☆さま、こんばんは♬
PLANET~TVXQへようこそお越し下さいましたm(_ _)m
半年ほっちらかしてましたか~…
あらあら~…ダメな子ね~
って…
自分やねんけども(^ω^;);););)
そして☆さま…一緒(笑)
あっこもどんなんやったっけ~って読み返したから(笑)
自分のイメージするプラトニック表現出来たらなって思ってます
ウケながらコメント読ませて頂きました(笑)
☆さま
コメント下さり有難うございましたm(_ _)m

2016/10/21 (Fri) 22:27 | あっこ・x・ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat) 18:21 | # | | 編集
ひ☆るさんへ

ひ☆るさん、こんばんは(^-^)
PLANET~TVXQへようこそお越し下さいましたm(_ _)m
えっと…こちらのお話かなり放置していたようで
気付けば数ヶ月も経ってた~💧
読んで下さってたんですね!!
有難うございます(T-T)
そうでしたよね♬
ひ☆るさんのお気に入り設定♡
内容もドンピシャとなれると良いんやけど…
ホミンでプラトニックな世界を表現出来たらなって思ってます
いつまでプラトニックでいられるかな~
あっこが我慢できるまでかな?(笑)
どうだろう←WITH婚チャミの「どうして君を好きになってしまったんだろう」略風(笑)
またお時間ございましたらお立ち寄りくださいませ♬
ひ☆るさん
コメント下さりありがとうございましたm(_ _)m

2016/10/22 (Sat) 23:41 | あっこ・x・ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

