スポンサーサイト


拍手鍵コメ返

2016-10-08-planetclap-1.jpg




*こちらは拍手鍵コメント頂いた方へのコメ返です*



2017.09.09☆い☆ょうさんへ
☆い☆ょうさん、こんばんは('ω')ノ
PLANET~TVXQ~へようこそお越し下さいました♬
ユノさん…最後の最後にカミングアウト(笑)
ショックを受けたテミンですが色々と納得できて受け入れることが出来ました
女子に奪われる方がテミンにはツラい感じなんです(笑)
なので女子が手を出せない環境に喜びすら感じています( ´艸`)
一年以上も関係を続けている事に気付かなかったことはヒョンが変わらず自分を愛してくれていた証拠
それも嬉しかったテミン
でも~
気を許してユノさんの前でブラコン出しちゃうとヒョンの身体に所有者からの警告が刻まれます♡
うわっ
萌える!(笑)
全くリアルとはかけ離れた世界観でしたが楽しく読んで下さっていたなら幸いです(^▽^)
これからも壁紙を眺めあっこの頭の中で生まれた妄想劇をお話という形で表現できたらと思います
ペースはこんな感じでケセラセラやけど(笑)
☆い☆ょうさん、
コメント下さりありがとうございました!!
そして「僕のヒョンは最強様」を最後までご愛読下さり有り難うございましたm(__)m


2017.08.22☆い☆ょうさんへ
☆い☆しょうさん、こんばんは(^▽^)/
PLANET~TVXQ~へようこそお越し下さいました!
ユノの「俺の」って言ってる感じの表情ってモロわかりじゃないですかー!!
萌えますよねぇ・・・・(〃▽〃)ポッ

そしてリアルでは待ちに待った二人揃った姿に感涙ですし距離感に萌えました!!
お互いデレデレや~ん♡
二人して気持ち自制できないほど再活動を喜びくっつき神起してるし♡
あぁ~
この距離感で見つめ合う二人を待ってたよー!!
そんな二人を眺めつつお話も進めていけたらと思います(*'ω'*)
先輩vs弟 時々キュヒョン(笑)の攻防を
お時間ございます時にまたお立ち寄りくださいませ♬
☆い☆ょうさん
コメント下さり有り難うございましたm(__)m


2017.07.19 ☆い☆ょうさんへ
☆い☆ょうさん、こんばんは♬
PLANET~TVXQ~へようこそお越し下さいました(*^^*)
あ…
同じ日付けでコメ返してますが、前回のコメ返は19日になったばかりの夜中に「こんばんは('ω')ノ」です(笑)
一人でウケてしまったあっこです(笑)
そうです☆い☆ょうさん‼
二人の距離…少し近付きました♡
だかしかし
チャミは想いを伝えたわけでもありませんしユノヒョンとヒョンとの関係も誤解したまんまでもあるんです
ユノヒョンもニヤリとして去って匂わせて終わってます('ω')
ちょっと含みを持たせて最終話とさせて頂きましたぁ~♬
少し気分をリフレッシュさせて頂く期間を頂いてまた続編を表現できたらなと思っています
☆い☆ょうさん
「想定外…僕の初恋」を最終話までご愛読下さり有り難うございました!
そしてこれまで沢山のコメントを下さりありがとうございました(≧▽≦)


2017.07.19 ☆い☆ょうさんへ
☆い☆ょうさん、こんばんは('ω')ノ
PLANET~TVXQ~へようこそお越し下さいましたm(__)m
スッキリしましたか♬
良かったです(*'ω'*)
そう(汗)
またヒョンに奪われちゃってΣ(゚д゚lll)ガーンなチャミです
ヒョンはヒョンでユノと距離が出来てきて悶々としていたって設定でした
チャミに絡むことで気持ちを何とかコントロールしていたのかもしれませんね
ユノはユノで色々と悩んでいたって感じです
だいぶ端折った内容となってしまいましたが次回で最終話です♬
☆い☆ょうさん
コメント下さりありがとうございました!!


2017.07.10 ☆い☆ょうさんへ

☆い☆ょうさん、おはようございます♬
PLANET~TVXQ~へようこそお越し下さいました(^▽^)/
あぁ( ノД`)…
涙を拭いてくださいぃ
チャミを想うと泣けちゃいますよね…
ハイ☆い☆ょうさん…ティッシュどうぞ('ω')ノ
ユノが何を考えているのかは25話で見えてくると思いますのでお時間ございます時に覗きにお越しください(*‘∀‘)
いつもありがとうございます
☆い☆ょうさん
コメント下さりありがとうございました!!

2017.06.17 ☆い☆ょうさんへ

☆い☆ょうさん、こんばんは('ω')ノ
PLANET~TVXQ~へようこそお越し下さいました!
不定期な更新にも関わらずご愛読下さりありがとうございます♡
素直にとても嬉しいです
有り難うございます!!
二人はですねぇ…
ある意味真っ直ぐなんだよなぁ~…(遠い目)
この22話
チャミは環境の変化にちょっとついて行けずな日々を送っていて~
キュヒョナに話を聞いて欲しい状況だったって設定でお話を進めていきました
やはり聞いてくれる親友は必要ですよね♬
十人十色…色んな解釈があることをキュヒョナから教わったチャミであります
少し気持ち救われるチャミやけど環境が変わったわけでもないのでスッキリはしないという…(;'∀')
スッキリさせるべくお話を進めてまいります!
☆い☆ょうさん
コメント下さりありがとうございました(^▽^)/

2016.12.27 ☆い☆ょうさんへ

☆い☆ょうさん、こんにちは♬
PLANET~TVXQ~へようこそお越し下さいましたm(__)m
お楽しみ頂けて良かったです♡
本当ですねぇ~
あっという間に今年も残りわずかです
来年にはユノ&チャンミン帰ってきますし体調は万全にしておかないとですね♪
☆い☆ょうさんもお身体に気を付けて
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♡
☆い☆ょうさん
コメント下さりありがとうございました!

2016.12.25 ひ☆みさんへ

ひ☆みさん、こんにちは(・∀・)
PLANET~TVXQへようこそお越し下さいました♬
あら(汗)
えっとですね~
惜しい!!(笑)
「お」ではなくて~「を」でチャレンジしてください!!
お立ち寄り下さりありがとうございました!!

2016.11.23 ☆い☆ょうさんへ

☆い☆ょうさん、こんばんは
初めまして、あっこと申しますm(__)m
PLANET~TVXQ~へようこそお越し下さいました♬
二人が楽しい時間を過ごしているのが伝わってよかったです✨
なかなか更新は進みませんが(汗)ぜひまたお立寄り下さい(^▽^)/
☆い☆ょうさん
コメント下さり有り難うございましたm(__)m

2016.10.26 コメント下さったアナタさまへ

アナタさま、こんにちは
PLANET~TVXQ~へようこそお越しくださいました♬
お名前がございませんでしたのでアナタ呼ばわりですみません
お言葉有り難く頂戴させて頂きました✨
感謝ナリ(´Д⊂ヽ
またお立ち寄りくださいね~
いつでもwelcomeです~♬
アナタさま
コメント下さりありがとうございましたm(__)m


2016.10.06 ☆さまへ

☆さま、こんばんは
PLANET~TVXQ~へようこそお越しくださいました♬
フラっとポチって発見できてよかったです(汗)
じゃないとずっとスルーでしたもん(滝汗)
ユノ…綺麗です✨
いつも有難うございます
☆さま
コメント下さりありがとうございましたm(__)m



2016.10.05   a☆☆haさんへ

a☆☆haさん、初めまして。あっこと申しますm(__)m
PLANET~TVXQ~へようこそお越しくださいました♬
Lilly本編第2話のチャンミン倒れた理由はわかりましたか?
この日のチャンミンはお熱だったんです
気が張ってて気づかんと授業しててんけどユノと目が合った瞬間に倒れちゃいました~(笑)
熱の身体にユノの視線は身体に堪えるんです♡
元気な身体でも堪えますのに~♡
熱あるから腰砕けです(笑)
さぁ…チャミが腰砕けに倒れちゃうのを想像しましょう♬
ガッチリ抱き寄せお姫様抱っこで保健室に向かうユノ…
萌えますねぇ~♡
話し出したら止まりません(笑)
失礼いたしました(;'∀')
他のお話も楽しく読んで頂けたら幸いです
お時間ございましたらまたお立ち寄りくださいませ♬
a☆☆haさん
コメント下さりありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト
*必読* | Home | 僕のヒョンは最強様〜10.(最終話)
