*必読*

PLANET~TVXQ~へようこそ
あっこ・x・と申します(以下あっこ)
必ず必読をお読みください

*必読*
このお部屋はBL小説ですので大丈夫な方のみどうぞ♬
あっこの頭の中での妄想なので苦情は一切お受け致しません
尚、登場人物とご本人とは一切関係ございません
以上が必読です

お部屋の特徴といたしましては
お話の大半はまろり~な様の壁紙を眺め妄想したお話です
まろり~な様のお部屋は素敵な壁紙の宝箱ですよ
お宝ザックザク✨
このお部屋開業の際も快諾して頂き感謝申し上げます

では
妄想の世界へ
いってらっしゃいませ~♬



2017-01-17-PLANET-TVXQ-1.jpg


【ご注意】
こちらに掲載されている画像は個人用に作った壁紙であり FC2ブログ『夜空に輝く希望の星』で公開しています。
お持帰りは自由ですが【二次加工・二次配布・サイン削除で転載】を禁止します。

※なお、当ブログに掲載している画像は個人で楽しむものであり 著作権・肖像権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元・肖像権元に帰属しております。
なお、加工画等の素材についてはパブリックドメイン(著作権フリー)の素材を使用しております。




拍手鍵コメ返

2016-10-08-planetclap-1.jpg




*こちらは拍手鍵コメント頂いた方へのコメ返です*



想定外…僕の初恋20.

450-800-homin1-ar-ca1.jpg
20.






ふざけてる雰囲気じゃなかった
僕に気付いて見つめたユノヒョンの目の色に胸が締め付けられた
見られても平気だと…そう言われてるように感じた

想定外…僕の初恋19.

450-800-homin1-ar-ca1.jpg
19.






ユノヒョンの心が荒れ狂ってるってキュヒョナは言っているけど
キュヒョナ…ユノヒョンにいったい何をしたの?

pc-c1-TiAmoG-1_convert_20170421001532.jpg







今日という日を指折り数えて来た
「まともに貴方を見ることが出来なかったな」
僕は貴方が入隊して行ったあの日を思い起こしていた
みんなあっという間だったねと言うけれど僕にはとても長かった…